トレンドアフィリエイト

下克上∞は2019年稼げない?レビュー&豪華特典【トレンドアフィリエイト教材】

更新日:

トレンドアフィリエイト教材の『下克上∞(MUGEN)』は2019年稼げるのか?

これについて結論を言うと、初心者が学ぶべき要素は多数ありますが、ノウハウ通りに実践すると稼げないです。

それには理由があります。

そこで実際に購入した赤裸々レビューとデメリットを全て打ち消す超豪華特典を紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

下克上∞(MUGEN)とは?

教材名:下克上∞(無限、MUGEN)
ジャンル:トレンドアフィリエイト
価格:16800円
販売社名:株式会社MOVE
運営統括責任者:岡田 崇司
所在地:〒589-0013 大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号

公式下克上∞

トレンドアフィリエイトで稼ぐまでの流れ

下克上∞でノウハウについて、トレンドアフィリエイトってそもそもどんなのかよく分からないという人もいらっしゃると思います。

そこで稼ぐ流れをざっくりまとめて紹介すると以下のような感じ。

  1. Yahoo!ニュースなどで話題になっている記事ネタを探す(検索需要が発生しているネタ)
  2. 需要がありそうな、アクセスが見込めそうなネタを選定
  3. その記事ネタに対してキーワードを選定して記事を書く
  4. サイトにはグーグルアドセンスなどクリック報酬型広告を掲載しておく
  5. サイトに訪れたユーザーがその記事の広告をクリックする
  6. 報酬が発生!

このサイクルを繰り返して、アクセスを集めることで、まずは月収10万円以上稼ぐことを目指していく、というのが下克上∞のノウハウになります。

2019年以降は下克上∞で稼げない?

おそらくこのページを見ている人が結局のところ気になるのは、

下克上∞で稼げるのか?

ということですよね。

 

ひと昔前は、下克上∞のノウハウ通りに実践すれば普通に稼げました。

実際、下克上の公式ホームページであがっている「稼いでいる人の声」に何人もの成功者の体験談が書かれていますよね。

あれサクラじゃなくて事実だと思いますよ笑

それぐらい有能で稼げるノウハウでした。

2019年以降は「ノウハウ通り」だと稼げません

では、下克上∞のノウハウは2019年以降でも通用するのか?

トレンドアフィリエイト自体はかなり昔からあるノウハウになります。

トレンドアフィリエイトは、2010年頃から流行り始めた手法だと言われており、2013年頃から実践し始めた人は「後発組」、2015年頃から実践し始めた人は「超後発組」などと呼ばれています。

そのことから「トレンドアフィリエイトは飽和してもう稼げない」と考えている人も多いことでしょう。

結論から言って、下克上のノウハウ通りにやると稼げない可能性の方が高いです。

・・・まさかの否定でビックリしました?笑

でも事実だと思います。

「ノウハウ通り」ならね。

下克上∞のノウハウは古い部分がある

下克上∞は、2016年に発売された商品ですが、これまで時代の流れに沿って、何度か教材本編を大幅に改訂しています。

最新のノウハウにアップデートしようとしている姿勢は見えますし、サポートも丁寧です。

トレンドアフィリエイトとは一体何なのかというところや、アフィリエイトで稼ぐ上で絶対的に必要となるキーワード選定の基礎などを懇切丁寧に教えてくれています。

初心者が購入する分には全額返金保証もありますし、非常に参考になると思います。

 

ただ一部ノウハウの中に古い部分が存在します。

それも結構重要なところに。

例えば、「1記事あたりの文字数は500~1000文字程度でOK」とかですね。

 

2019年現在はGoogleの検索エンジンというのが

  • 質の高いサイト
  • 専門性の高いサイト
  • 権威性のあるサイト

これらを重視するようになっています。

500文字の記事だと価値の薄い記事なので、上位表示させることが難しく稼ぐことはできないでしょうね。

 

昔は確かに500文字とかでも稼げた時代があったんですよ。

なので、嘘をついているわけではありませんが、ここは現在は鵜呑みにしてはいけないポイントですね。

でも逆に考えれば、そういった「古い」部分さえ、今の時代にあわせてやれば参考になる教材だと思います。

 

僕みたいな経験者ならココは参考にできて、ココは鵜吞みにしちゃだめだって分かる人は、自分で情報を取捨選択できるのでいいですが、初心者だともしかしたらそこが分からないかもしれませんね。

なので、今後のアップデートで古い部分が最新のものになったら、初心者にも優しいテキストかなぁと思います。

 

ただ2019年4月に追加のアップデートが起きているので、今後もアップデートは期待できます。

再掲になりますが、最新のノウハウにアップデートしようとしている姿勢は見えますよね。

トレンドアフィリエイトは2019年以降も稼げるのか?

トレンドアフィリエイトという手法そのものに関して。

この手法自体はは2019年以降今からでも全然稼げる手法です。

 

トレンドアフィリエイトが稼げないって人の意見として、前にもあげた

参入者が多くて、飽和しているから

というものがあります。

ただ、これに関しては

  • トレンドネタは日々生まれており、それらはライバルがいないネタ
  • トレンドアフィリエイトで実績を作った人の多くが情報発信に移行するので昔のライバルは減っている

これらで論破可能です。

そして同様の理由から、正しく取り入れれば、今後も稼ぎ続けられる手法だと言えます。

 

強いてデメリットを挙げるとするならば、昔に比べて稼ぎづらくなっているのは事実かと。

前述しましたが、Googleが年々記事の質やサイトの専門性を重視するようになってきているので、昔みたいにぺらっぺらの記事だとアクセスが呼び込みづらいです。

とはいっても、それはブログアフィリエイトをするならトレンドアフィリに限った話ではなく、むしろトレンドマーケティングの考え方は必要不可欠なので、初心者がまずはじめに取り組むべきノウハウだと考えています。

トレンドアフィリエイトは大きく稼げない?いや稼げます

トレンドアフィリエイトは大きく稼げないよ

というような意見もちらほらあったりしますよね。

確かに一般的なイメージ的には20万円とかぐらいで、100万はいかないぐらいだというイメージがあるかと思います。

 

でも、ハッキリ言います。

トレンドアフィリエイトも突き詰めていけば、物販アフィリを凌駕するぐらい大きな金額を稼ぐことは可能です。

事実、僕自身がアドセンスなどクリック型報酬の広告だけで、月450万円以上稼いだことがあります。(収益性が高かったので別のSSP会社も併用しています。)

トレンドアフィリエイトも突き詰めればここまで大きく稼ぐことができるのです。(上記画像は累計じゃなくて1ヶ月の収益です。累計だとアドセンスだけで5000万近く稼いでます)

かかる費用はドメイン代とサーバー代ぐらいでほぼノーリスクな上にこれだけの可能性があるわけなので、控えめにいっても最高です。

 

強いて言うなら、トレンドアフィリエイトは文字の通り、トレンドを追いかけるので比較的スピードが重視される手法。

また上手くやらないと、資産ブログにならないので一過性に終わりやすいです。(ここは資産にするテクニックがあります)

あとはジャンルによっては物販に絡ませられなくなるので、その点は要注意かなと。

 

何にしてもアフィリエイトは根気との勝負でもありますので、「絶対に稼いでやる!」という意識は絶対的に必要です。

僕も最初の3ヶ月はほとんど収益がない、無賃労働をしていたわけなので。

下克上∞のメリット・デメリットをまとめます

ということで、下克上∞の話に戻って、この教材のメリット・デメリットをまとめます。

稼げなかった場合の全額返金保証

まずは何といってもこれ。

10万円稼げなかった時は全額返金してもらえます。

これは初心者にとって、めちゃくちゃ大きい。

僕はこれが一番のメリットだと思っています。他の教材でも全額返金のものはほとんどないです。

ノーリスクで購入できるようなものですからね。

万が一しっかり実践したのに稼げなかった人は申請して返金してもらいましょう。

初心者が知っておくべき知識は網羅されている

また下克上は初心者がこれからブログアフィリエイトをする上で、必要な知識は網羅して紹介されています。

例えば、

  • WordPressサイトの立ち上げ方法
  • マインドセット
  • 記事ネタの見つけ方
  • キーワード選定

などですね。

全く知識がない初心者でも最初から学んでいけば、順番通りに実践はできる内容になっています。

1ヶ月間回数無制限メールサポートがある

1ヶ月間の回数無制限メールサポートがあります。

あとは購入者限定Q&Aフォーラムもあるので、困ったらそこで相談することも可能です。

ただ電話サポートはありません。

一部ノウハウが古い

ここからはデメリットになりますが、前述した通り、一部ノウハウが古いままのところがあります。

無料ブログやキーワードプランナーなどといったものは使えません。

今にあわせて情報は取捨選択して取り入れていく必要があります。

抽象的な部分が多い

またサイトの立ち上げ方法とか使い方のハウツーの部分は動画による実践で具体的に教えてくれますが、トレンドアフィリエイトのノウハウの部分は若干抽象的な部分が多いかなと感じました。

ある程度の経験者であれば汲み取って、自分自身で考えて実践できるかもしれませんが、初心者が実践していく上では、少し難しい印象です。

販売者のバナナデスクさん本人がおそらく今はリアルプレイヤーではないので、多分この辺が影響しているところもあるのでしょうね。

下克上∞のデメリットを全て消すオリジナル特典

もしかしたらこれ目当てでこのページを読んでくれている人も多いかもしれませんね。

上記で幾つか下克上のデメリットをあげたわけですが、僕から下克上を購入してくれた方にはこれらのデメリットを全て消す特典を付けます。

初心者がアクセスを最短で集めるために必要な考え方

初心者がアクセスを最短で集めるために必要な考え方を教えます。

初心者が稼いでいくために、どういう心構えでこれからブログを作っていく必要があるかという話です。

今現在、トレンドアフィリエイトを実践中で稼げていない人も参考になると思います。

初心者が稼ぐために考えなければならないジャンル選定法

アフィリエイトにおいて、ジャンル選定というのはめちゃくちゃ重要です。

ジャンル選定を間違えると、いくら記事を更新しても、まったく売り上げが立たないこともあります。

初心者がどういう風にジャンルを選定すればいいのかということを教えます。

ブログを資産化させて収入を自動化させるための戦略

トレンドアフィリエイトのデメリットとして、一過性のブログになりやすいというものがよくあげられます。

しかし、これはトレンドアフィリエイトを上手く取り入れることができていないから起きている現象です。

どうすれば一過性ではなく、資産化させて、記事を更新しなくても収入を自動化させることができるのかということを教えます。

ジャンル別に稼いでいるサイトを解説付きで暴露

下克上のデメリットとして、抽象的な話が結構多いという話をしました。

これだと初心者の場合、どういう記事を書いていけばいいのかピンとこないという人も多いと思います。

そこで実際に今現在稼いでいるサイトをジャンル別にお見せしながら、どういう風な記事を入れていけば稼げるのかという事を説明します。

実際に稼いでいるサイトをみることで、どういう記事を作っていけば稼げるようになるのかがクリアになるかと。

これは中級者の方も参考になると思います。

芸能系ジャンルでリスクを大幅に減らす方法

トレンドアフィリエイトっていうと、芸能・エンタメ系のネタを扱われる方も多いと思います。

しかし、これらのジャンルは少なからずリスクがつきまといます。

どうすればリスクを極限まで減らして長く安全に運営することができるかということを教えます。

最新のSEO事情を踏まえた絶対にしなければならない施策

ここ最近、GoogleのアップデートによってSEO事情が変わっています。

そこで、今はどういうサイトが評価されるようになっているのかということと、それを踏まえて、Googleの評価を上げるために絶対にしておかなければならない施策を教えます。

簡単なことですが、やっていない人も結構います。

SNSでのバズを狙いアクセス数を爆増させる戦略

ブログを運営していくSNSを活用することは必須です。

特にその影響は検索結果に反映されにくいブログ初期にこそ顕著に現れます。

SNSからの流入が増えれば、その記事に対するGoogleからの評価も高まるので検索順位が上がり、相乗効果的にアクセス数が増えていきます。

 

ここで僕が運営するある1つのサイトの流入結果をご覧ください。

実に、検索エンジンからの流入の5分の1のアクセス数をツイッターから集めています。

さらに強調すべきは、これが

『自動投稿のみ(記事を公開したら連携してSNSに自動で投稿される)』

で出した結果だということです。

 

つまり、

  • 誰でも簡単にできる
  • 手間がかからない

といった部分で再現性が高いわけです。

何も考えずに自動投稿していては、ここまでのアクセス数をSNSから集めることは難しいです。

バズというのは狙って起こすもの。

僕がどういうことを行ってこれだけのアクセス数をツイッターから集めたのか、その戦略をお伝えします。

外注化マニュアル

記事の作成をライターに任せたいという人のために、外注化のマニュアルをプレゼントします。

募集文やライターに渡すマニュアルを作成する余計な時間がとられなくて済みます。

自分好みにカスタマイズしてもいいですし、このまま利用してもOK。

ライターを雇う相場の料金や高品質なライターの見つけ方などリアルプレイヤーならではの情報もお伝えします。

このマニュアルを上手く利用して、クラウドソーシングサイトにてライターを雇って効率よく運営していってみてください。

再配布券付き特典

200個以上ある再配布券付き特典を全てプレゼントします。

参考にするほか、今後情報発信する方は、特典として利用してもらえればと。

 

ちなみに中には、2019年現在も19800円で売られている有料教材もありますよ。

アドセンスのプロが教える広告収益を4倍に上げる方法

僕はアドセンスに関しては前述した通りの実績があり、トップクラスに研究しているいわばプロです。

僕以上アドセンスで稼いでいる人で、実際に証拠を提示している人は見たことがありません。

そんな僕が実際にRPM(1000回読まれた回数あたりの収益のこと)を4倍に引き上げた方法を教えます。

画像の通り、ちゃんと数字として証拠が出ています。

4倍も上がれば、10万円が40万円になるわけなので、どれほど大きな差かはお分かりですね。

ブログで稼ぐにあたっては、絶対的に知っておきたい必須かつ貴重な内容です。

60分間無料音声コンサル

今のあなたの状況を聞いた上でオーダーメイドの音声コンサルティングを行います。

もちろん初心者には、WordPressのインストールなどそういった初歩的なところから全て教えます。(業者に依頼すると30万円かかるともいわれてます)

最初にお話しして方向性を定めるのもよし、実践最中にお話しして間違いを正すのもよし。

あなたの稼ぎを最速に導くためのサポートをします。

僕は純粋な広告収益で月500万稼いだ実績があるアフィリエイターで、この実績でコンサルをしている人は皆無なので本特典が最も高価値な特典です。

これで下克上の電話サポートがないというデメリットが解消されますね。

下克上の購入特典をまとめます

  1. 初心者がアクセスを最短で集めるために必要な考え方
  2. 初心者が稼ぐために考えなければならないジャンル選定法
  3. ブログを資産化させて収入を自動化させるための戦略
  4. ジャンル別に稼いでいるサイトを解説付きで暴露
  5. 芸能系ジャンルでリスクを大幅に減らす方法
  6. 最新のSEO事情を踏まえた絶対にしなければならない施策
  7. SNSでのバズを狙いアクセス数を爆増させる戦略
  8. 外注化マニュアル
  9. 再配布券付き特典
  10. アドセンスのプロが教える広告収益を4倍に上げる方法
  11. 60分間無料音声コンサル

これら全てを、僕から下克上∞を購入してくれた方に特典としてプレゼントします。

正直つけすぎですかね?笑

なお、1人1人しっかりサポートするために、コンサルに関しては早めに締め切る可能性がありますのでご了承ください。(記載がある限りは有効です)

※購入前に必ずご確認下さい!
決済画面で下記の表示が確認できると、特典を受け取ることができます。

特典はインフォトップで代金決済後、購入者管理画面の『注文一覧』から特典PDFをダウンロードすることができます。

ただし、決済画面にて「くろかみ特典」の表示がない場合、特典は受け取れませんので、必ず確認してからお申し込みください。(出てこない場合はブラウザのクッキーの状態を確認の上、再度上記リンクから飛んでみてください)

何かわからないことがあったり、購入前にこれだけは聞いておきたい!ということがありましたら、こちらからお問い合わせをお願いします。

それではしっかり自力で稼ぐ為の最高の環境を用意して、お待ちしています!

メール講座で最新ブログ運営戦略を無料配布中

LINEで限定特典を無料プレゼント中

『月100万円を正攻法かつ最短で稼ぐ世界一シンプルなステップ』の特典動画をプレゼントしています。

  • この記事を書いた人
くろかみ(KUROKAMI)

くろかみ(KUROKAMI)

ブログだけで月500万円稼ぎ学生時代に法人化。大学卒業後はIT社長として主Webマーケティング事業を展開しています。⇒詳細はこちら

-トレンドアフィリエイト

Copyright© ブログLABO , 2019 All Rights Reserved.