ツール・ソフト・教材

マイスピー(MyASP)登録特典|メルマガ情報発信で稼ぐ方法を完全解説

投稿日:

メルマガ配信スタンドは情報発信していくなら必須で契約すべきものです。

メルマガを読者に送るために必要なものですね。

そんなメルマガスタンドの中でも、ダントツでおすすめなのが「MyASP(マイスピー)」です。

その理由についてと、当サイトからマイスピーを登録してくれた方限定に無料でプレゼントしている特典の内容を紹介します。

公式MyASP(マイスピー)

マイスピー(MyASP)登録特典|メルマガ情報発信で稼ぐ方法を完全解説

MyASPってそもそもどんなメルマガスタンドなの?

他のメルマガ配信スタンドと比べて評価や評判は?

などといった部分については別の記事で話します。

 

僕がマイスピーをメルマガ配信スタンドとして利用している理由はを簡単にまとめると、

  • 機能が豊富
  • 管理画面が使いやすい
  • アフィリエイトセンターが作れる
  • 会員サイトが作れる
  • 読者上限の制限がない
  • 到達率が極めて高い(迷惑メールに入らない)
  • サポートも丁寧

これらの点です。

特にアフィリエイトセンターが作れる点や、会員サイトが作れる、読者数の上限がないなどは他のメルマガスタンドでは皆無で、
値段だけ見ると他に安いところがありますが、値段に対するコスパは一番優れているメルマガスタンドになっています。

メルマガ配信スタンドっていくつかあるわけですが、普通にマイスピー一択だと思いますよ。

 

で、ここからは僕からMyASPを申し込んでくれた人限定で特典を無料でプレゼントしようと思います。

ぶっちゃけこれを無料でプレゼントするのは、有り得ないレベルだと思います。(それぐらい自信あります)

ということで、その特典の内容を紹介します。

メルマガを使った情報発信ビジネスマニュアル

マイスピー(MyASP)、つまりメルマガを使う理由としては、当然ですが最終的にお金を稼ぐということが目的だと思います。

メルマガスタンドはランニングコスト(月額費用)がかかるわけですし、少なくともそれ以上は稼がないと意味がないというか割に合わないですよね。

 

じゃあ具体的にメルマガを使った情報発信って、どういう風に稼いでいけばいいの?どういう稼ぎ方があるの?

こんな部分を全て教えるマニュアルです。

メルマガって1言でいっても、稼ぎ方は複数ありますし、それぞれ目的も違います。

 

これからメルマガを始めて右も左も分からないって人は、どういうところから始めていくといいのか。

実績がなくても稼げる方法はあるのか。

多分一番多くの人が頭を悩ませるのはココですよね。

ネットビジネスでは0から1のステップを作るのが一番難しいわけですから。

 

メルマガを使った稼ぎ方について、ぼんやりとイメージはある人もいるかもしれませんが、具体的に何をすればいいのかという具体的な部分のイメージが掴めていない人が多いと思います。

しかも、最初は何もかもが初めての経験なので、間違った方向に進んでしまうと、後々めちゃめちゃ痛い目をみます。

僕自身、「あっ、これは失敗したわ・・・」って経験が何度かあります。

 

そんな経験を踏まえて、これを知らずしてメルマガするのはNGという部分を含めて情報発信ビジネスについて解説したマニュアルを配布します。

ステップメールのパーフェクトマニュアル

メルマガ配信スタンドを契約してまず何から始めるか。

100%ステップメール作りでしょう。

 

ステップメールっていうのがどういうものなのか一応説明しておくと、毎日決まった時間(毎日じゃない場合もあり)に自動でメールを送る仕組みのことです。

これがメルマガで収入を自動化できるといわれている最大の仕組みになります。

 

メルマガを配信する際は、まずセールス(売り上げ・収益)につながるステップメールをづくりに勤しむことだと思います。

でも、どういう流れでステップメール作ればいいのか分かりますか?

 

全体像が見えていないままスタートしてしまうと、何を書けばいいのか、どう書けばいいのか分からず、
1通書き上げるのに何時間かかることもざらにあります。

実績がない場合は何書けばいいんだ!って思っちゃいますよね。

しかも、後半にいくについれて、言ってることが矛盾していたり、辻褄があわなくなってきたり・・・

そんなこんなで最初の方に書いたメールを大幅に書き換えたり、ないしは削除するなんてことにもなりかねません。

そうなると時間も無駄ですし、挫折しかねませんよね。

 

実はステップメールにも、ある程度、書き方や型があります。

それを知っておくだけで、すらすら効率的に書けるようになるでしょう。

そんなステップメールの作り方を教えます。

リスト(メールアドレス)集めの方法

メルマガで稼いでいくには当然ですが、リストが必要になります。

リストとは顧客リストのことで、要はメールアドレスのことになります。

 

じゃあそのメールアドレスを集めるにはどうすればいいのか?

じつはこのリスト集め(集客)が一番大変な部分です。

 

そこで、リストを集めるにはどういう方法があるのか、それぞれの方法ではどういうメリット・デメリットがあるのか、具体的に教えます。

ネット上では知り得ないマル秘情報まで解説しています。

例えば、0から最速でリストを集めるならどう集めるのかや、無料レポートで大量にリストを集める戦略がどうなってるのかとか・・・

そんなリスト集めに関するマニュアルです。

Yahooメール不達問題解消テンプレート

マイスピー(MyASP)は、非常に到達率が高い配信スタンドとして有名です。

しかし、利用者の多いヤフーメールにおいて、年々迷惑メール判定が厳しくなっているという現状があります。

 

なので、マイスピー(MyASP)の到達率がいくら高くても、迷惑メールフォルダに振り分けられて、届かないなんてことが起こり得るかもしれません。

そんな時に、ヤフーメール側にちゃんとした申告を行えば、

『あなたのメールは迷惑ではありません』

という設定をしてくれて不達問題が改善できます。

 

そんな『ヤフーメールの不達問題を解消する手順を0から解説したテンプレート』を渡します。

これでメールが届かないなんていう生産性の低い問題からおさらばしましょう。

迷惑メール行き回避のために知っておかなければならない施策

メルマガを使ったビジネスにおいて、一番の敵が意図せず迷惑メールに振り込まれてしまう事です。

せっかく良いメールを書いても、相手に読んでもらえず、売り上げにつながらなかったら全く意味がないですよね?

このメールの到達率というのが一番売り上げを左右する部分であるといっても過言ではないです。

 

マイスピーがいくら到達率の高いメルマガスタンドだといっても、100%迷惑メールに入らないのかといわれればそんなことはありません。

NG行動を行っていては迷惑メールに入る可能性が高いでしょう。

そこでここでは迷惑メール行きで生産性のない行動を繰り返すということを防ぐために、最初に知っておくべきことを教えます。

例えば、メルマガ内で使用してはいけないワードなどです。

そういったものを全て教えます。

再配布OKの特典

これから情報発信するにおいて、特典は何かしらあった方がいいです。

もちろん一番は自分で作ったオリジナルの特典がいいですが・・・

そうはいってもまだ作れるほどの実績や知識がなかったり、時間がないという人もいますよね。

そういった方向けに再配布OKの特典レポートを配ります。

自分でチェックするのはもちろん、読者へのプレゼントや商品への特典として付ける際にご活用ください。

MyASPの使い方完全サポート

MyASP(マイスピー)は動画&テキストマニュアルやサポートも万全に行われているので、基本的に分からないっていう事はないと思います。

しかし、それでも何か不明な点があるという方には僕がSkypeにて付きっきりで指導して行きます。

マイスピーを使いこなせるか不安という方は、その点は心配無用です。

マイスピー(MyASP)特典まとめ

以下を僕からマイスピー(MyASP)に登録してくれた方にプレゼントします。

  1. メルマガを使った情報発信ビジネスマニュアル
  2. ステップメールのパーフェクトマニュアル
  3. リスト(メールアドレス)集めの方法
  4. Yahooメール不達問題解消テンプレート
  5. 迷惑メール行き回避のために知っておかなければならない施策
  6. 再配布OKの特典
  7. MyASPの使い方完全サポート

見て分かる通り、これからマイスピーを使って、メルマガで稼ぐという人が知っておくべきことを網羅しています。

実は有料企画でしか渡していないものも入れてますが・・・

マイスピーも有料なので特別に無料で渡しますね。

公式MyASPの申し込みページ

※↑特典を受け取る場合は、コチラをクリックした上でそのままマイスピーの契約を完了させてください。
※ちなみにプランはスタンダードプランがおすすめです。(僕も最初からスタンダードです)

 

申込み後、MyASP(マイスピー)からメールが届きますので、
そのメールに記載されたご注文IDを下記のフォームより送信してください。

マイスピー特典請求はこちら

確認後、入力いただいたアドレス宛に特典プレゼントの案内メールを送ります。

 

ちなみにマイスピーは現在ビギナープラン、パーソナルプラン、スタンダードプランで、
初期費用10,800円が無料になるキャンペーンを行っていますので、このキャンペーン中に登録しておくのがおすすめです。

メール講座で最新ブログ運営戦略を無料配布中

LINEで限定特典を無料プレゼント中

『月100万円を正攻法かつ最短で稼ぐ世界一シンプルなステップ』の特典動画をプレゼントしています。

  • この記事を書いた人
くろかみ(KUROKAMI)

くろかみ(KUROKAMI)

ブログだけで月500万円稼ぎ学生時代に法人化。大学卒業後はIT社長として主Webマーケティング事業を展開しています。⇒詳細はこちら

-ツール・ソフト・教材

Copyright© ブログLABO , 2019 All Rights Reserved.